6月 2013 archive

【DanOni改造Tips – 2】音楽をRESULT以降も流し続ける

個別に対応していたDanOniソースの改造メモを公開するテストその2。 とりあえず残っているものからあるだけ出します。 今回は「音楽をRESULT以降も流し続ける」方法。 使用例はこまみーさんよりCALLING!で使われ …

続きを読む

続きを読む

【DanOni改造Tips – 1】矢印を好きなタイミングで挿入する

以前個別に行っていたときのDanOniの改造メモを まとめてみるテスト。 メモの切り貼りなので書き方がざっくりなのはご容赦ください。 今回は「矢印を好きなタイミングで挿入する」方法。 SasaさんのGenesisという作 …

続きを読む

続きを読む

バナー作りました

Dancing☆Onigiri 夏祭り2013のバナーを作りました。 今回は島ということで青空と羅針盤、宝の地図っぽいものを入れてみました。 あまりダンおに要素ないですね(^o^)

Dan☆Oniエディター Ver2.91

[ DanOniツール ] ◆Ver2.90βからの変更点 ベータ版にあった以下のバグを修正。 ・ 拍子の異なる複数の譜面を読み込むと、一時的に表示がおかしくなる。 ・ キー数の異なる譜面間でコピー&ペーストを行った場合 …

続きを読む