7月 2013 archive

バナー作成その2

今年はいろいろ作ってますね。 下のはRPGを意識して文字をゴチャゴチャと。 もう少し文字の色合いを薄くする予定でしたが、 PNG変換ではそこまでできなかったようです。

Dan☆Oniエディター Ver2.92(.1)

[ DanOniツール ] ◆Ver2.91からの変更点 ・ Ver2.90β以降から実装している、譜面切替ボタンをオプションへ移動。 ・ ロード画面に戻るボタンを追加。 ◆詳細 譜面切替ボタンが誤爆しやすいとの指摘があ …

続きを読む

スピードツイスター2013出張版

リンク張っておきますね。 スピードツイスター2013出張版(前哨戦: 7/6, 本戦: 7/7) 自分も1回だけ参加しました。 普段集計側だったので、何か新鮮でしたね。 そして最終回はカードとランダムセレクタの引きの凄い …

続きを読む

ロゴ作成その2

メインタイトルも決まったので、改めてロゴ作りました。 Dancing☆Onigiri 夏祭り2013 メインタイトル自体がいろんな要素が入っているので、 ロゴもいろいろ詰め込んでみました。 ・「十途」:    10年でい …

続きを読む

続きを読む

ロゴも作ってました

祭りなのにロゴがないのは寂しいという理由で作りました。 今回はメインタイトルがあるので一時的なロゴになりますが。 Dancing☆Onigiri 夏祭り2013 手抜きに見えますが、シンプルでないと後でメインタイトルが来 …

続きを読む