TOPFlash > 5key No.34 / 7key No.37+ / 9key No.1 / 11key No.18
             CHOCO☆ ( OSTER project )
Difficulty > 5key / White 12  7key / Black 12
               9key / Str.berry 10  11key / Cream 11 [ B ]

   掲示板(Cross Street)

対応キー: 5key / 左から「←↓↑→スペース」、7key / 左から「S D F スペース J K L」
9key / 左から「S D E F スペース ←↓↑→」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 YNQさんのリクエストで、前に作ったもののロングバージョンです。
 実に2年くらい経ってしまいましたが、ようやく公開できました(激遅
 
 この譜面、実は年頭にはある程度形はできていたので3つ押しやら同時押しが多いです。
 今思えば、8分をもっと加えておけばバランスが良かったかなとは思いますが、
 譜面内の難易度調整が地味に難しく、作り直しをしようとした譜面がいくつかありましたが
 結果的に全部納得行かなくなってこのような形に。
 
 ラストとそれ以外の譜面構成が違う気がするのは、ラストだけ直近に作った部分だからです。
 16分階段があるのもその現れかと。(というか、最後のせいでフルコンが・・・)
 
( 2009/02/15 )
 5key追加しました。
 こちらも半年以上前に作った前半部と、最近作った後半部の組み合わせ。
 1:30くらいからが切り替え地点です。速変使わなくなったなあ・・・

( 2009/02/16 )
 11key追加しました。難易度名も変更。
 5keyと7keyをミックスしたらこんな感じになりましたみたいな。
 7keyは今の感覚で配置してますけどね。
 譜面は難しいですが、5key, 7keyとしての固まりはあるので比較的やりやすい?

( 2009/03/06 )
 まさかの9key(ダブルプレイ)追加。ショートバージョン。
 自分は左の上矢印をRで押すのでそれ前提の譜面になってます。

[ 殿堂入り / Black : PF, White : PF, Cream : PF ]
 ※ いずれの場合でも AutoMode : OFF, シャキンの数は問わない ( 殿堂入りについてはこちら )