TOP >  Flash > Lapis -The Heavens Remix- ( Yamajet )
(従来のFlash版はこちら)

得点報告スレ    掲示板(Cross Street)

ショートカットキー
「Q」スタート 「R」リプレイ 「Enter」「B」画質変更


Music Name   Lapis -The Heavens Remix-
Artist   Yamajet  [ HP ]
  
  合作1作目。
  明るい系で盛り上がって行く感じが良かったので使わせてもらいました。
  かなりの人が参加してくれました。サンクス! ( 重かったら こちら へ )
  
> > Comment < <
zentpp 5
  押してて楽しい譜面を目指しました。ただ、難易度は若干高めですorz

メイヂ 5 / 7
 ( 5key )
  脱初心者を意識しました。
  特に中級クラスで必須技術となる8分攻略を全般に盛り込みました。
  また同時押しもそれなりにのせているツモリですが、
  全体的に私のリズムとズレを覚えるかもしれません。

 ( 7key )
  これからも発展が期待される7keyに、
  私が考えた攻略に必要な技術要素を盛り込みました。
  階段往復、右(F・D・S)or左(J・K・L)の専門化、
  ミラー型同時押しとシンクロ?型同時押しです。
  フリーズアローが少ないのはゴメンナサイ。

tickle 5 / 7
 ( 5key )
  難しくなりすぎないように作りました・・・が
  フリーズアローを使いすぎた感も; 相当久々な5keyだったりします。

 ( 7key )
  左右に偏りが出ないように作りました。
  とある部分を除けば、そこまで難しくはないです。

kazushi 5
  低速でできる鬼譜面を作ってみました♪

銀さん 5
  何度もplayして頂ければ幸い(*´∀`*)

suraty 5
  かなりフリーズアローを多用しすぎた感が否めなくなりましたorz
  16分も多少混ざって、難しめです(速度変化もあります)。
  上手く押すことが出来ればのれる譜面だと思います。
  にしても・・・上級者譜面だなぁorz
  
青空急行 5 / 7
  初めて合作に参加させていただきました。
  俺は5keyと7key各1譜面で、楽しめる譜面にしました。
  お得意の(?)フリーズアローも入ってます。
  フリーズコンボ、超気持ちいい〜(ぉ

  7keyが難しいという方は、サイトに「Easy」譜面があります。
  
5 / 7
 ( 5key )
  なかなか難しめですが、上手く4分・8分を使えました。
  
 ( 7key )
  やはり7keyの作成は難しいです。手慣れた譜面を作りたいです;

クロス 5 / 7
  5keyも7keyも結構上級者向けです。出来は・・・まあまあかな。
  難易度が丁度いいと思うので、
  フルコンは練習すれば簡単に取れると思います。
  皆さんが楽しくプレイ出来る作品であれば嬉しいです。

TAKADRA 7
  Wind Invitation(TAKADRA ・ Kazushi)からは難しい譜面で
  参加させていただきました。
  両者ともに非常に難しい譜面構成となっています。
  
  わたくし、TAKADRAは7keyを担当しました。
  強制1.75倍速です。矢印数306に対してフリーズアローは128もあります。
  かなり難しい譜面ですが、
  7keyに慣れている方であればクリアは何とかなるかも。
  とりあえず、かなり細かい指使いが必要です。
  連続でプレイすると指が痛くなります;
  
  この譜面、自作のDXエディタのおかげか5時間で完成ww

T/R 5
  完全に遅刻orz
  難しいですが良譜面になってるはずです。最後がちょっと強引ですが。
  出来るだけ音楽の形を残してみました。
  音楽をそのまま形にしたって感じです。
  
  って。
  百 聞 は 一 見 に 如 か ず
  
  やってみてください。