TOP >  Flash > SOULTAKER ( SixOneNine )

得点報告スレ    掲示板(Cross Street)

ショートカットキー
「Q」スタート 「R」リプレイ 「Enter」「B」画質変更


Music Name   SOULTAKER
Artist   SixOneNine  [ muzie ]
  
  合作2曲目。
  激しい系でどんどん上がっていくような曲。短いです。
  微妙に最初と最後にテンポ変化も。スピード変化を生かした譜面が目立ちました。
  ( 重かったら こちら へ )
  
> > Comment < <
tanishi 5
  8分がほとんどです。
  自分としてはなかなか上手く出来たと思います。
  一部適当な部分もありますが…orz

suraty 5
  速度変化の幅が広い作品となりました。
  (正直、使いすぎたかもorz)
  譜面は一部分を除き、8分・16分の猛烈な連打;
  かなり難しくなってしまった・・・フルコン出来たら凄い。

5 / 7
 ( 5key )
  DDRの譜面を目指しました。・・・不発かもしれない;

 ( 7key )
  私的良譜面(・∀・)今までで一番いい譜面です。

アスタスファ。
in the ミューシィ
5
  Alternateと後半の暴走ごめんなさい。

メイヂ 7
  ハジけさせて頂きました。
  実は、iso氏の夏の祭りの時(stormy wingを作成)は
  7Key入門譜面を強く意識しましたので、
  私自身の感じたstormy wingのノリとしては不完全燃焼気味でした。
  
  よって今回のtickle氏の合作はアツい楽曲なので、
  難しめの譜面を意識しました。
  アツい楽曲にはアツい譜面が似合う気がします。

tickle 7
  とにかくスピード変化が激しいです。
  とりあえず、勢いで行けば何とかなるかも(ォィ