TOPFlashDan★Oni No.25  / Artist

Difficulty > 7key / Normal 7  12key / Raise 11
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


7key / 「S D F スペース J K L」
12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

[ 7key / Normal ] (Tool : 6.66, Arrow : 321+0)

 「Seraphic Blue」に使われた曲つながりでこちらもリメイク。難易度下がりました。
 1ループしかないため1分ちょっとしかないですが前よりは。速度変化がちょっとひどいです。
 実はゆったりめなので16分階段でも打ちやすい・・・かも。

[ 12key / Raise ] (Tool : 8.60, Arrow : 389+1)

 HTML5移行に合わせて新規に作成した譜面。
 個人的に好きな配置を組み合わせて作りました。
 最初は上段がありませんが、徐々に組み合わせながら進んでいきます。
 上下段の傾けは少なめなので、少し打てればスイスイ打てる譜面かと思います。