TOPFlashDan★Oni No.35B  / Artist

Difficulty > 7key / Normal 8  Hard 13  11key / Arc 14 [C+]
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


7key / 「S D F スペース J K L」
11key / 上段:「←↓↑→」、下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


xf04


<楽曲・譜面について>

 リメイクのようでリメイクではない第2弾(本人が制作していないという意味で)。


[ 7key / Normal ] (Tool : 7.45, Arrow : 540)

 フリーズアローをそれなりに使い、4分・8分をメインに。


[ 7key / Hard ] (Tool : 15.06, Arrow : 897)

 8分階段+16分がメインです。要するにいつも通りに配置してます。
 左手がやや忙しいですが、リズム要素も多いので押せれば楽しいと思います。


[ 11key / Arc ] (Tool : 13.16, Arrow : 806)

 譜面はAlt成分がかなり多めです。でもそのくらいやらないとね。
 元々の難易度がそれなりにあり、どちらかといえばHard寄りな配置をしているため難しいと思います。
 元々は隠し譜面でした。