( Artist )

(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


夏祭り'08


Maker
Difficulty
Keys Comments

(★×15)
7  初めて作るHARD譜面です。中級者向けかもしれません。
 16分が多く、また速度変化もところどころにいれています。
 初心者が楽しめる譜面を目標にして作っている私ですが、
 7keyでは容赦しません。
YNQ
(★×35)
7  曲の重厚さを表現しようとしてみました。
 おそらく多くの人に嫌われる譜面になったでしょうが、一回くらい
 こんな譜面が作ってみたかったんです。後悔も反省もしてません。
 ちなみに最初の配置ではもっととんでもない譜面でしたが、
 これでもかなり自重した結果この譜面が出来上がりました。
 縦連は信じれば繋がると思います。
tickle
(★×13)
7  便乗で合作させてもらいました。感謝!
 8分メインで、おにぎり&フリーズアロー控えめ・階段&縦連打多用の、
 ある意味いつも通りの譜面になったと思います。
 密度の割にフルコンはしやすい方だと思うので是非。
tickle
(★×14)
5  7ヶ月ぶりに5keyを作りました。
 作るたびに5keyの置き方を忘れてる気がします。。。
 16分の量は7key譜面に比べると多いですが、
 気にならないレベルです。おそらく。