( Artist )

(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


夏祭り'08


Difficulty Keys Maker Comments
normal
(★×11)
5 ◆sixth555HM  好みの曲調だったので参加してみました。
 そして5key分を補います。難易度は控えめ…
Hard
(★×13)
11 T/R  約2ヶ月振りの作品です。
 この祭りで新しく出てきた、(5+7-1=)11keyで作ってみました。
 「どのリズムを意識した」とか、「この音に合わせて・・・」とかいうのは
 自分は出来ないみたいです。
 少し難しめですが、押せれば楽しめるはずです。頑張ってみてください。
 因みに、製作者のフルコンは、←キー陥没のため不可能です(
Frantic
(★×16)
7 tickle  この合作を企画した本人です。7key祭に引き続き。
 前半部は結構前から考えていたものの、
 後半部は特に考えてなかったので勢いと化してますが、
 相変わらずの階段&縦連打なので押せる人は多分押せるはず。きっと。
 ちなみに、難易度名の「Frantic」は慌ただしいという意味だそうです。
Cross
(★×17)
11 資源ゴミ  この譜面、受けは良くないかもしれないが
 せっかくの11key、暴れなきゃねw
Going Next
(★×19)
5 izkdic  合作には初参加となるizkdicです。よろしくお願いします。
 とはいっても、合作だからといって特別なことは一切していません。
 自分なりに創り上げた譜面をお届けします。楽しんでいただければさいわい。
 曲が「正統派ヘビーメタル」ってことで、僕もそれに倣って、
 自分にとっての「正統派、かつ直球譜面」を目指して、
 曲の勢いを殺さないようにしてみました。
 まあ配置は直球じゃない気もしますが(
 矢印総数は974、難易度は
 「僕が真面目に作れる最高難度譜面よりちょっと簡単」なくらいです(何
 簡単にフルコンは取らせません。
 それでも是非ともフルコンを取って、
 この先へ続く道に向かって突き進んでください。
 例によって倍速きつめなので要注意。
Tight
(★×25)
7 t2  どちらかというとリズム譜に傾き気味の持久譜面
 相変わらず音数少なくなると粗が出るのがなんとも
YNQ
(★×42)
7 YNQ  どうもこんばんは、YNQです。
 いつも通り危険すぎる7key譜面をお届けに参りました。
 今回はまた急な企画だったのですが、
 とんでもなくカッコイイ曲だったためすいすいと製作が進みました。
 自分としては、2番メロディの部分から始まる「左手でドラム」譜面
 が結構気に入ってます。
 最初は左右両方に対応するのが難しいかもしれませんが、
 慣れればなかなか気分よく押せるような配置になったはず。
 そしてラストに向けて、疾走感を出すためにとんでもない配置になりました。
 どう見てもやり過ぎですがこれも押せれば意外と面白いかも。
 今までにはなかったような、新しい配置ができたかなあと。
 ということで、全体的に見て1番メロディ以外はどこを取っても
 超絶難易度という、歪みねぇ難譜面に仕上がったと思います。
 というわけで譜面ジャンルは「全発狂」です。
 ジェットコースター下りっぱなしのような、壮絶な2分半をお楽しみください。