R e a l D o u b t
( Artist )

(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


夏祭り'08


発起人Mr.Bonさんによる締め切り2時間前からの突発合作!
ジオシティーズ終了を受け、元ページの退避所として暫定で作成しました。


製作者名 コメント
Mr.Bon
(楽曲作成)

どうも、Mr.Bonですm( _ _ )m

・・・・

申し訳ありませんでしたァッッ!!!!!!(なんぞ

時は飛び入り作品受付終了2時間前……
俺「誰か今から譜面作る猛者はおらんかねー」

そして即・始・動(
自分はダンおにとか全然作れないんで、tickle様、izkdic様の協力で、
なんとも驚愕のスピードで作品が出来上がりました。

もうホント、感謝しかできません(´;ω;`)
この場を借りてお礼をさせていただきます(;A;
あざしたっ(ハ゜ァン☆
嘘です(ry
ありがとうございましたm( _ _ )m

しかしこのお二方ほんとに凄まじい(
ありえない早さでみるみるうちに完成しましたね('A`
もうホント、尊敬しかできません(´;ω;`)
自分もこんなことできたらなー、と
つくづくも思いました('A'
お二方のダンおにと自身のご発展を祈りつつ、
作品紹介兼本人コメントを書かせていただきます(`・ω・´)キリッ

tickle
(譜面作成)

譜面の前半部分&swfを担当しました。
取り掛かったときにはすでに23時前でしたがw
譜面は基本8分しか使ってません。が、それだけで終わるはずが(

izkdic
(譜面作成)

後半部譜面担当のizkdicです。
いやはや、現実の話ここまで焦ったのって本気で初めてかもしれませんwww
今回、スピード合作ってことで、思いっきりネタ方向に走らせていただきました。要するに笑うためのもの。
というわけで盛大に笑ってください(何  ・・・あ、あとラストは頑張ってくださいね!