TOPFlashDan★Oni No.119  / Artist

Difficulty > 7ikey / Easy 4  12key / Normal 11
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


7ikey / 「Z X C ←↓↑→」
12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

 「時期的にハロウィンなんだけどそれっぽい曲ありません?」
 ということでizkdicさんが提案してくれた曲で譜面を作りました。


[ 7ikey / Easy ] (Tool : 3.87, Arrow : 300+9)

 7iにしたのはハロウィンだからキャラクタが欲しいからという。何だこの理由(
 譜面がリズムリズムな感じなので、7iに慣れるのにはいいのではないかと思います。
 最後は右手で軽い8分連打がありますけどね。


[ 12key / Normal ] (Tool : 11.42, Arrow : 520+25)

 ハロウィンっぽい曲で未移植だった曲を思い出して即興で作りました。
 その結果、残念ながら数分の差で間に合わなかった譜面です。
 間に合わせようと無理やり組んだ跡が最後の方に見られます(
 譜面密度の落差が大きい譜面になりました。