▼ティックル / Cross Walker | No.121

 ツインボーカルだから11keyで作ろうと突発的に始まった合作です。
 急な合作にも関わらず、快くOKしてくれたizkdicさんに感謝。
 自分はswfの作成、主にミク側の譜面、色変化、歌詞ごく一部担当でした。

 譜面は互いの譜面の特徴が違いすぎるので、言わなくても分かるかと(
 自分が担当した部分はまぁ相変わらずと言うか何と言うか。
 何回か急加速があるのも曲の流れからすれば自然でしょう(←

 終盤の流れからある程度予測はついていたものの、
 中盤からの譜面構成というか、そういうものにとても時間がかかってしまいました。
 最後のほうは混乱してきたのでほとんどizkdicさんにリズム教えてもらう始末(←

 歌詞表示は今回ツインボーカルということもあって、
 上下に表示することにしました。Reverseのときは逆になるはずです。多分。
 後半はAlt成分がとても多いので、CrossやRCross のほうが楽かもしれませんが ※
 まずはスクロールはデフォルトでやって欲しいかな。そんな感じです。

 難しいとか書いておきながら、本人はフルコン取ってたりするわけですけども。
 楽しんでいただければー

 ※Flash版で存在したオプションです。HTML5での実装予定はありません。