TOP >  WORKS > dreamin' -happycore version- ( AOiRO_manbow )

掲示板(七鍵祭'08)

対応キーは左から「S D F スペース J K L」(7key), 「Z X C ← ↓ ↑ →」(7ikey)。キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 ≪ Dancing★Onigiri 7key Festival'08 〜夢を描こう、七つの音色で〜 ≫提出作品。
 
tickle
[ HP ] [ BBS ]
7 今回突発合作ということで企画した本人です。
あまりに直前だったにも関わらず、多くの方にご参加いただき感謝してます。
譜面は結構素直に配置してみました。
イズデラ
[ HP ] [ BBS ]
7 祭りに参加したい一心で、突貫で仕上げました。
製作時間は短いですが、手を抜いたつもりはありません。
ちょっとだけきつい部分もありますが、比較的楽だとは思います。
楽しんでいただければ幸いです。
t24
[ HP ] [ BBS ]
7i もう突貫すぎてっ
Air
[ HP ] [ BBS ]
7 3つ同時押しも入っていますが、
できるだけ明るさを前面に出してみました。
ところどころ難易度の差が激しいかもしれませんw
MFV2
[ HP ] [ BBS ]
7 今回は突発で時間も無いとの事だったので、
譜面はあれこれ考えずに最初に閃いた配置を
そのまま採用しています。直感任せ万歳(ry
結構無茶苦茶な配置になったけど、
この曲のノリならこれだけ激しくてもいいよねw(ぉ
ch3cooh
[ HP ] [ BBS ]
7i 5Keyはできるけど変則7Keyはできない人のための譜面です
Let’s 7i!
メイヂ
[ HP ]
7 ―――
T/R
[ HP ] [ BBS ]
7 突貫突貫と来てるので自分も(
一部はいつもの置き方、また一部は思い切った置き方をしてみました。
自分らしいのかどうかは・・・正直分からないですw
max
[ HP ] [ BBS ]
7 7keyって、こんなに楽しく作れて遊べるんだ!