TOP >  Works > (^^) ( Yamajet )

掲示板(DOXF04)

≪ 対応キー ≫
5key : 「← ↓ ↑ → スペース」, 7key : 「S D F スペース J K L」, 7ikey : 「Z X C ← ↓ ↑ →」,
11key : 上部の矢印群は「← ↓ ↑ →」、下部の矢印群は「S D F スペース J K L」
11key以外はキーコンフィグで変更可能です。

 ≪ Dancing★Onigiri X'mas Festival 04 ≫提出作品。
 7key祭、夏祭りに続く、突発合作第3弾です。
 たかが6秒、されど6秒。いろんな意味で楽しんでいただけたら幸いです。
 ネタがあっても気にしない。(^^)
 
 ちなみにオプション画面の「Maker」は作者ごとのショートカットなので1譜面ずつやりたい場合は
 いつも通りDifficultyで変えていただけると。

Maker Keys Difficulty Comments
tickle 7
11
Normal
Frantic?
 短いけど短いなりにそれぞれ違うんじゃ?
 ということで企画スタートしました。発案者はTAKAさんだったり。
 11keyは入れ替えがあるけどこのくらいだったらいいよね!(^^)
MFV2 5
7
FOON
FOON
 なんだか参加しちゃいましたMFV2です(ry
 とりあえず譜面については何も言えませんww
 感性任せで配置したので考えずに感じてくださいw
蒼宮あいす 7
7i
7
7i
FreezeArrowOnly
Beginner
omake1
omake2
 \(^^)/ とにかく(^^)です。 omake2意外と難しいです\(^^)/
Air 7
7
jump
Hello
 Shall we dance?(^^)
kAz 5
5
Basic
Stamp
 Basic → いわゆる普通譜面。いつものkAzです(^^)
 Stamp → 6秒(だよね?)で、僕なりに暴れてみた結果がこれです(^^)
TAKADRA 5
5
5
5
7
7
7
7
7
7
7
11
11
5key Basic
5key Hyper
5key Another
5key foon^^
7key Easy
7key Basic
7key Hyper
7key Another
7key Extreme
7key GOD
7key foon^^
11key Hyper
11key foon^^
 (^^)
★ぞろり★ 5
5
Normal
Neta
 Normalは普通に作りました。初見フルコンできるかな?
 Netaはどう見ても3つ同時押し以上のがあります。ワロタw
 Netaでフルコンとれる人は変態、PFなら・・・(ry
ショウタ 7i
Easy
 総矢印数18で難易度2(1じゃない)とかだったり((((
ですぺろー 5
Normal
 曲を聴いたとき手が動いた通りの配置です
番人 5
Normal
 6秒ということで乗っかって作ってみました。
 譜面制作時間は数分です。
 謎な速度変化にご注意を・・・・・。
とろわ 5
5
Crazy
Foon
 まともな譜面がないという(ry