HAPPY RAINBOW ( OSTER project )  / Lucky 7 ( ARATA )

祭りBBS

対応キーは左から「S D F スペース J K L」。キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


夏祭り'08 らっきー☆せぶん
  
HAPPY RAINBOW ( OSTER project )
tickle
7 相変わらずの7keyですが、難易度は抑え目です。
最後はやや突っ込んでますが基本的にやりやすいと思います。

7 少し違った音のとり方をしました。
あと、おにぎりが多いので覚悟してください。
最初は簡単ですが徐々に難しくなっていきます。
配置に最後まで悩みましたが、がんばって作りました。
YNQ
7 相変わらず向こう側の難易度ですが、
滝を抜けたあとの「抜けたー」という爽快感が表現できたと思います。
弐寺のOneMoreLovely意識しすぎです。


Lucky 7 ( ARATA )
郵 & tickle
7 正直、夏の作品の中で一番つらかったです。
何度も何度も音を聞いてはテストプレイ……。
特にドラムの音がとりづらかったです。
中盤の笛の16分とドラム連打が曲者です。がんばってください。
音を取るだけで一苦労でした。( 郵 )

当初隠し譜面の予定だったはずが、トラブルが起こって通常公開になりました。
ごめんなさい。(いろいろな意味で
譜面は2人で協力して作りました。
どこが誰までは書いてませんが、想像していただければ。( tickle )