TOP >  Flash > 11key No.11 2007 November ( Yamajet )
Difficulty > 11key / Normal 6 [ B ]  Frantic 11 [ E ]

   掲示板(Cross Street)

上の矢印群は「←↓↑→」、下の矢印群は「S D F スペース J K L」。キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 11/11 ということでそれに合わせて譜面を作りました。
 中盤まで簡単目ですが、後半の難易度がちょっと上がりすぎてしまいました。
 今回は手の移動という意味では難度はそれほどでもないので、
 5key、7keyができる人なら有利な譜面だと思います。

 追記 >
 「11key特有のAltが少ない」という意見があったので、
 Altの量を増やしてみた「Frantic」を追加しました。
 譜面配置的に見ればほぼ同じ密度でNormalのアレンジのようなものなので、
 「Normalは余裕」な人がやるといいんじゃないかなと思います。それでもフルコンされそうですがw
 つまり通常は「Normal」推奨と言うことで。

 企画のつもりはなかったのですが、
 11/11に11keyができたのでまさかの11/11企画ですよ。[ seagull ]

 [ 殿堂入り条件 : 11key / Frantic → PF ] ※ AutoMode : OFF