TOP >  Flash > 7key No.81 / 11key No.7 / 5key No.29
              RING×RING×RING ( OSTER project )
Difficulty > 7key / Normal 9  11key / Hard 11 [ C ]   5key / Ura 10

   掲示板(Cross Street)

7key : 「S D F スペース J K L」
11key : 上の矢印群は「←↓↑→」、下の矢印群は「S D F スペース J K L」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 勢い任せに作ってみました。何かいつも通りですね。
 音質が低い状態で聞いて作ってしまったので、元の曲聞き直してみたときのショックが(
 (音質はそれなりに戻しました。そのためサイズ大きいです。ごめんなさい。)
 速度変化は最近使いすぎた感があるので少し自粛してます。

 歌詞つけました。問題あるようなら消しますが・・・
 要らない場合はオプション画面で「Dark」を「Lyrics」または「All dark」で消せます。
 地味にこっちの方が手間かかってたり(

 ≫ 追記
 音やリズムに合わせるのはそうですが、今回は一部歌詞に合わせてみました。
 不必要に8分連打やフリーズ置いてるのはそのせいだったりします。

 ≫ さらに追記
 11key追加しました。11keyの特徴をある程度把握できてないと難しいです。
 基本的にボーカルは上部矢印、それ以外は下部矢印になっていますが、
 両方を要求する部分も多く、間奏部分はほとんど7key状態なので簡単には行かないかと。
 [ 殿堂入り条件 : 11key / Hard をSランク以上でクリア ] ※ AutoMode : OFF

 ≫ (ry
 5key追加しました。前の2譜面がどちらかと言えば素直な配置だったので、
 こちらはちょっと違う感じに。おまけに近い(?)
 他でも譜面が作られている曲なので、こういうのもありかな、程度に遊んで頂ければ。(