TOPFlashDan★Oni No.148  / Artist

Difficulty > 11ikey / Normal 6  7key / Hard 14
Flash版はこちらから (その1 / その2)


Twitterへの報告はこちら


7key / 「S D F スペース J K L」
11ikey / 「S C(X) D E(R) F スペース J M(<) K I(O) L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


7key


<楽曲・譜面について>

「Dancing★Onigiri 7key Festival'09」参加作品。
(・・・でしたが、下記譜面は後で追加した譜面です。)


[ 11ikey / Normal ] (Tool : 5.20, Arrow : 388) ★1ループフェードアウト

 実験作であり練習作です。またか(
 基本的に4分以下なので練習用にどうぞ。
 制作はかなり難航しました(エディター的無茶と配置的無茶により)。
 手を移動させない11key? になると思ったけどちょっとは動かした方がいいようです。

 代替キーのおかげで上下は余裕があるので、
 上矢印が来たら手をちょっと上側に、下矢印が来たら手をちょっと下側にやるといいかも。
 とはいえ下矢印は慣れないとなかなか厳しいです。
 テンキープレイヤーは結構できるのかもしれません。


[ 7key / Hard ] (Tool : 18.94, Arrow : 1258)

 元々Short版があり、後でFull版として作った譜面です。
 別々の扱いでしたが、譜面がほぼ同じなのでページ更新に合わせて統合しました。
 同時押しの関係か、見た目よりツール値が出ていますが、
 基本リズム譜でゴリ押ししている譜面です。