TOPFlashDan★Oni No.167  / Artist

Difficulty > 7key / Felys_Light 13  Felys 18
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

DOWF参加作品
だんおに1stから2nd時代で多くあったFelysを今回選曲してみました。
実はCross Walkerではこれが初だったりします。
1st時代当時から階段譜面で難易度が高めだった傾向があったかと思い出しつつ、
今のプレイヤーの腕に合うように打ちました。

なんていうのは正直後付ですorz
かなり期待されていた模様で、当初提出させていただいた譜面では楽しめないと判断し、
寸前で差し替えさせていただきました。
運営様大変申し訳ございません。ご迷惑おかけします

差し替えた譜面も難易度的にはなかなか満足いくのですが、もう少し難しくできるんじゃないかなと思います。
そうなると発狂とまったく変わらなくなってしまうので(汗
発狂版はいつか作りたいかと思います。いや、今回の譜面もかなりきついと思いますけどねぇ・・・

Felys_Light

正直言いますと急造の譜面です。譜面を差し替えるにいたり、難易度が上がってしまうので・・・。
Felysの同時押しほぼ削除バージョンで単押し階段と後半のトリルが重要となってきます。
難易度的にはこれでもちょっと高めです。最近難易度10以下がまったく作れないなぁ・・・。

Felys

当初提出した譜面は低速部分が手抜きでした。そのせいで緩急の差が激しすぎた感がありました。
譜面修正前の低速部分はLightの譜面とほぼ同じです。
階段譜面に同時押しが随所に現れ難易度がかなりきつめです。
久々の速度変化有りですが、最近はあまり使いません。下手に弄ると本来の趣旨から外れてしまいます。
そういうことも考慮して作っているのです。こう見えて・・・。