HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

  TOPFlash > 5key No.40 / 7key No.122 Straight Soul -Web Style- ( ASK )
Difficulty > 5key / Normal 13   7key / Hard 18
(上記難易度名クリックでランキングが閲覧できます)


掲示板(Cross Street)   掲示板(DOWF)

対応キー: 5key / 「←↓↑→」、7key / 「S D F スペース J K L」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。




 夏祭りなどで使われていて、自分も譜面作りたくなって作りました。
 (音量が大きいので必要に応じて Volume を調整してください)
 
[ 5key / Normal ]
 本来のメイン。
 曲名がストレートということで、
 
  @  8分主体(16分は使わない)
  A 「↓」「↑」を中心にした配置 (他の矢印が0という意味ではない)
  B フリーズアローは基本的にすべて 下⇒上 の配置で統一
 
 を意識してみたりしてみました。
 自分が「↓」「↑」を最近やってない気がしたのでその練習も兼ねて。
 何気に自分が作った中では最長です。5keyだと。 厳密にはもう一つ長いのがあったので撤回。
 
 速変使わない手もあったのですが、オプション「Guide」でOFFにできることもあり
 必要最低限の速変を使っています。

[ 7key / Hard ]
 上では足りない人用に7keyを。
 こちらはキー数が多いので変に制限は掛けずに作りました。
 16分が多く、一部力押しな感もありますがこれはこれで。
 ツール30以上あるらしいですが、どう見ても難易度詐欺(
 
 自分らしいといえば自分らしいと思います。