▼ティックル / Cross Walker | No.175

 譜面以外ではswf担当、X(Cross)とTrace(→足跡→Walker)のティックルです。(
 izkdicさんとは2度目のコラボになります。
 と言っても、前回は突発でしたしきちんとした形でスタートしたのは初めてですね。

 明るい曲なら良いとリクエストしたらこの曲がチョイスされたわけですが、
 想像以上に何というか、後半になるにつれて構成が立てにくくなっていきました(ry
 まぁあえてそういう風に自分を仕向けた感はありますが。

 合作パートは一部互いに方向が定まらず、詰んだという発言も出ましたが
 何とか形にできて良かったと思います。合作ならではですね。
 全体としては拾う音は主にizkdicさんが決めて、自分は配置を主に決めていく感じでした。
 わかりにくい音とかも普通に拾ってたりしますが、展開しやすい配置なので
 思っている以上に打ちやすい譜面かもしれません。
 ちなみにいくつかの音は自分が理解するのに30分くらい要しました

 swf方面について。
 できたのは歌詞くらいですが、izkdicさんが前回に引き続き綺麗にまとめてくれました。
 余裕があったら見てもらえるとこちらとしても嬉しいかなと。
 (ちなみに、オプションのDisplay → Lyrics : OFF で消すことも可能です)

 izkdicさんへ。合作お疲れ様でした。
 合間合間でなかなか時間が取れず申し訳なかったです。
 前のFUJIさんのときもそうでしたが、
 次やるときはもっと余裕持ってしたいですね。
 改めて、合作のお相手ありがとうございました!