TOPFlash > 11key No.35 炉心融解 ( iroha(sasaki) )
Difficulty > 11key / Normal 12 [ B ]  MeltDown 14 [ E ↓ ]


掲示板(Cross Street)

対応キー: 11key / 上段「←↓↑→」、下段「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 どう見ても秋祭り他の影響です。本当に(ry
 (譜面を参考にしたわけではありません)
 
[ 11key / Normal ]
 少し思うところがあって製作した、MeltDown譜面の差分譜面。
 MeltDown譜面の中盤のAltを抜き、終盤の構成を少し変えています。
 
 製作理由は単に終盤でプレイヤーを突き放しすぎたのもありますが。
 こちらはどちらかというと融解に失敗したパターン(という設定です)。
 11keyに若干の難がある方はこちらをプレイしてから↓の譜面に行くとスムーズかと思います。
 (違いはFadein ⇒ 78%くらいで再生するとわかるかも)
 
 
[ 11key / MeltDown ]
 何らかの対比があるときに11keyは便利ですね。
 基本的に分離→部分融合→融合のような、最近の11keyでは割と典型(?)な形になりました。
 こういう形のものは終盤ゲーになるのが目に見えているのですが・・・。
 
 今回は歌詞色を変えてみたりと珍しく(?)いろんなことをやってます。
 (場所的な意味合いのみですが)一応歌詞には合わせたつもりです。
 
 終盤と最後は初見殺しです。クリアは普通に対応できる人ならばできると思います。