駆けろ、3つの「時」を
( Artist / まな )
Difficulty > 7key / Unique 16
(上記難易度名クリックでランキングが閲覧できます)


対応キー:7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


Unique Colors

瞬火 合作初参加です。音を忠実に拾い、
曲の雰囲気にすんなり入っていけるような、
トップバッターらしい譜面を意識してみました。
ゆき. チーム名に倣い、自分の色を前面に出して作りました。
els きっと誰かさんです。elsです。
合作パートは1サビとラストを担当いたしました。
1サビでは、曲の盛り上がり感を意識しつつ、
前後のパートの展開に繋げられる配置を目指しました。
ラストでは、2回目のフレーズということを踏まえ、
やや変化のついたパターンを組んでいます。
ティックル 選曲・第4パート担当のティックルです。
最初から飛ばし気味の構成だったのでどういう形にしようかと思いましたが、
結局いつも通りに作ったような気がします。
難易度的には回復ポイントかもしれません。

今回は直前駆け込み気味になってしまい申し訳ありませんでした。
次やるとしたらもっと余裕もってやりたいですね。