≫ 初めに
―― 挫折。
それは、譜面製作者であれば1度は経験したことのある、製作の壁である。
1人ではできないことでも、複数集まれば壁を乗り越えることができる――
これは、挫折という壁を乗り越えた者たちの物語である。
(RPGのオープニング風に)
≫ ランキングについて
50位以内に入るとランキングに掲載されます。コメントも入力可。
初期はランキング:ONになっています。タイトル画面にて切り替えができます。
(未登録の場合、ONの状態でClick Here!を押しても無記名ならOFFでプレイできます)
詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ ランキングについて ]
≫ スコア計算方式について (文章: izkdic)
<基本点>
基本点を以下で定義します。ただし、コンボ数は100以上の場合100とします。
(基本点)=(初項)+(コンボ数)×(公差)
本作品では、初項、公差は譜面により異なります。詳細は各作品コメントを参照。
<フリーズ基本点>
フリーズ基本点は上とは別に設定されています。詳細は各作品コメントを参照。
<通常矢印の判定>
通常矢印は、1つごとに以下の点数が加算されます。小数点以下は切り捨てです。
<フリーズ矢印の判定>
フリーズ矢印は、1つごとに以下の点数が加算されます。小数点以下は切り捨てです。
<まとめ>
つなげばつなぐほど高得点です。
精度がよければよいほど高得点です。
≫ クレジット(背景)