HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.248 Platinum Proud / Artist soleil
Difficulty > 11Lkey / Normal 9 [C]  Hard 14 [D+]
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


Twitterへの報告はこちら

11Lkey / 上段:「W E 3(4) R」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 イベントバトル系の曲から選びました。1ループちょっとの尺を使っています。
 実は7月には完成していましたが、公開する段になって実務多忙に陥りこのタイミングでの公開に。
 ランキング部分までは作ってあったみたいです。(ry
 感覚で移動させに来る譜面で、よく言えば勢い任せ、悪く言えば粗っぽい(?)


[ 11Lkey / Normal ] (Tool : 8.31, Arrow : 417+13) ★ゲージ甘め

 リズム中心です。Hardを半分くらい作った後に作り始めました。
 最初に作ったときはわかりやすい移動しかありませんでしたが、結果的にちょっとした不意打ち感も。
 ※2015/10/25 難易度を8[C -] → 9[C]に変更しました。


[ 11Lkey / Hard ] (Tool : 14.21, Arrow : 605+12)

 勢い任せに配置。階段多めだったり露骨に二次元同時だったり、
 乱雑な割にこちらは打ちやすいかもしれません。