TOPGameDan★Oni No.263  / Artist

Difficulty > 12key / Easy 6  Hard 12
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら  多鍵データベースへ


12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 12key13作目。東方アレンジ曲をお借りしました。


[ 12key / Easy ] (Tool : 5.85, Arrow : 620+16) ★ゲージ甘め

 4分中心の譜面。しかしBPMが200あるのですでにこの難易度です(^o^)
 曲調の割にそれなりにバランスの取れた難易度になったかなと思います。


[ 12key / Hard ] (Tool : 14.00, Arrow : 1077+7)

 8分中心の譜面。平面な配置が多く、見切りやすいながらも密度で押してくる譜面です。
 このサイトの12key譜面では初の1000越えでツール値も更新する形に。
 Normalのつもりで作ったのですがどうしてこうなった。
 見た目の割に打ちやすく、逆方向の難易度詐欺じゃないかという気がします。

 本当は上位譜面をもう1つ作る予定でいました。
 ということでその面影が終盤に少しだけ現れます。