TOPGameDan★Oni No.282  / Artist (Vocal:斎月 美緒)

Difficulty > 12key / Sweet 1  Normal 4
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら  多鍵データベースへ


12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 造語によるボーカル曲です。
 日本語版も公開されていますが、今回は造語版のショートバージョンをお借りしています。
 繰り返し聴いていると癖になりそうな楽曲です。

 11/11の公開ですが、11keyではなく12keyです。指移動繋がりということで。
 多鍵祭'15から約1年で、この作品が12keyの30作品目になります。


[ 12key / Sweet ] (Tool : 0.42, Arrow : 41+2) ★ゲージ甘め、「U I 8(9) O」無し

 下段のみです。リズム譜面。上段を入れる余地がありませんでした。
 シンプルな譜面ですが、下段・中段を交える箇所が何か所か出てきます。


[ 12key / Normal ] (Tool : 2.75, Arrow : 177+7) ★ゲージ甘め

 一応仮にも11/11に公開するんだからということで、ちょっとした移動のある譜面を作りました。
 前半はボーカル寄りの配置で、穏やかな譜面構成。
 上下に時間差フリーズが来てからの後半からやや難しくなります。