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Difficulty > Basic 3  Advance 5


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「1〜V」もしくは「4〜M」の最大16個のキーを使用します。
正方形のパネル(マス)がステップと重なったときに、対応するキーを押してください。
表示設定より、上記キーコンのみ切り替え可能です。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Timing」から開始位置を0.02秒単位で調節できます。

<タイトル画面>
「1〜2」ゲームスタート、「P」ライフオプション、
「←→」 Correction、「D」→「3」→「Q」派手な判定表示に切替。

<曲中ショートカット>
「PageDown(速度UP)/PageUp(速度DOWN)」速度変更、「Esc」強制終了(ゲームオーバー)。


多鍵祭'16

<譜面について>

 多鍵祭'16提出作品。D4UさんのCarmBeat J styleで作成しました。
 初作品です。多鍵祭関連だと「七鍵祭'10」のときにSasaさんが同じゲームを公開されています。

 このゲームはD4Uさんがゲームプログラムを配布しています。
 ParaFla不要で、単純な譜面であればお手軽に作れます。気になる方は作ってみては?
 → [ CarmBeat / picobeat (D4Uさんのサイトに飛びます) ]


[ 8key / Basic ] (Arrow : 215+0)

 4x4のキー配置のうち、下半分の8keyを使います。
 4分中心の譜面で、コツをつかむのにはちょうどいいかもしれません。
 できるだけ同一キーが被らないように配置、パターン化できるようにしているつもりです。

 終盤は少し難しくなります。振り落とされないように。


[ 12key / Advance ] (Arrow : 350+0)

 4x4のキー配置のうち、上段を除いた12keyを使います。
 序盤は4分譜面。途中から8分が入ってきます。
 正方形で無いので作るのに結構難儀した感が。
 隣接ばかりも面白くないので、横に縦にジグザグに動かしてみました。