TOPGameDan★Oni No.296B  / Artist

Difficulty > 11Wkey / Light 11 [C]
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら  多鍵データベースへ


11Wkey / 上段:「1(2) T Y 0(-)」、下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 こちらは本編のおまけ作品です。apoiさんとの本編はこちらからどうぞ


[ 11Wkey / Light ] (Tool : 9.74, Arrow : 725+21) ★ゲージ甘め、ライフ制

 元々は本編の難易度に慣れるための習作として作った譜面。
 とはいえ11Wkeyはまだまだ数が少ないので手直しして一般公開にしました。当初より大分手が入ってます。
 おまけなのでランキングは対象外です。

 arcのNormalより難しめで、難易度10に掛かるくらいを目安に難易度を調整しました。
 本編は打ちにくい配置やダイナミックな配置もいろいろ含まれていますが、
 こちらは11W的な要素を交えながら打ちやすさ(「TY」の空打ちが頻発しないような誘導)を目指した感じです。

 密度的に見れば徐々に密度が上がっているいつもの感じです(^o^)
 難易度的には移動も相まって、割と平均的な難易度に落ち着いたのかなあと。
 最後の方には16分や[1T][Y0]がやってきたりするので気は抜かないように(?)