TOPGameDan★Oni No.301 キラキラ片想い / Artist Mame

Difficulty > 11key / Twinkle 6 [B]  14key / Sparkle 9
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら  多鍵データベースへ  多鍵祭'17


11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
14key / 上段:「T(Y) U I 8(7,9,0) O @(P)」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「R(T) Y I(U) 8(6,7,9,0) O @(P)」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

 「多鍵祭'17」事前飛び入り作品。
 あまりないキーの組み合わせになりました。


[ 11key / Twinkle ] (Tool : 5.83, Arrow : 391+8) ★スピツイ対策

 軽めの11keyが欲しいと思ったので制作。
 癖のない比較的素直な配置・移動になっていると思います。
 ついでに末尾99&2分以内なのでスピツイだと逆転系に強そうですね。(出ればですが)


[ 14key / Sparkle ] (Tool : 5.62, Arrow : 392+7) ★スピツイ対策

 せっかくなので未出のキーが欲しかったということで制作。でも予定にはありませんでした(ry
 結構自由に組んだこともあり、キー配置を把握していないと空打ちが出そうです。
 作り終わったと思ったらTwinkle譜面と矢印数が同じになり、スピツイ用譜面に。どうしてこうなった(^o^)

 前半は14keyの斜めが控え目になっていますが、後半サビからどっと増えます。
 曲調的にゆったり目で済んでいるのが救いかもしれません。