TOPGameDan★Oni No.91B  / Artist

Difficulty > 11key / Normal 9 [B]  Hard 13 [D -]


Twitterへの報告はこちら


11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


nfes21returns


<楽曲・譜面について>

 「多鍵祭'21 Returns - 4th Revolution!」事前飛び入り作品です。
 季節外れもいいところな楽曲。音源が変わっていたので作ってみました。
 前のバージョンと違っていろいろな動物の鳴き声が入ります。
 11keyの個人譜は某ジングルを除くと6年半ぶりのようですね。


[ 11key / Normal ] (Tool : 8.57, Arrow : 537+13)

 今となってはレア種の分離強めな中くらいの譜面です。
 密度はそこそこに入れてあるので、スカスカ感は多分無いと思います。


[ 11key / Hard ] (Tool : 13.42, Arrow : 722+28)

 Normalだけだとなぞるだけなので移動性がやや強めの譜面も作りました。
 左手移動は無いので右手に集中していればどうにかなると思います。
 合作だと左手移動がどこかしらに入ることが多いので何か新鮮でしたね(