TOPGameDan★Oni ▲ No.330  / Artist

Difficulty > 12key / Easy 5  Normal 9  11Lkey / A-Easy 6 [B]  A-Hard 13 [D]


Twitterへの報告はこちら


12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
11Lkey / 上段:「W E 3(4) R」, 下段:「S D F スペース J K L」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

 Napiさんの戦闘向け曲よりお借りしました。
 プレイベントが難しめな譜面だったので抑え目(?)な感じになりました。


[ 12key / Easy ] (Tool : 4.35, Arrow : 277+8)

 分離強めながら全体的にバランス良く使う譜面を作りました。
 比較的規則的で、おにぎりやフリーズアローもそれなりに使うのでいい練習になると思います。


[ 12key / Normal ] (Tool : 8.42, Arrow : 461+6)

 上下に飛ばす配置や8分縦が多めな譜面。
 最後にちょっとした局所難が来ますが多分流れで押せると思います(?)


[ 11Lkey / A-Easy ] (Tool : 5.12, Arrow : 315+7)

 ↓が勢いで作りすぎたので抑え目な方も作りました。
 密度的には12key/Easyよりもやや難しめ。リズムリズムな感じになりました。


[ 11Lkey / A-Hard ] (Tool : 11.31, Arrow : 545+0)

 先日の合作でたまたま11Lkeyを作る機会があったのをきっかけに
 ノリで追加した譜面です。リズムのゴリ押し
 合作のノリのまま作ったので二次元配置等はお察しとなっていますが、そこまで難しくはないようです。