TOPGameDan★Oni No.76P  / Artist

Difficulty > 18 panel / Basic 2.41  Advanced 7.73


Twitterへの報告はこちら


左右(一部上下)からやってくる"□"がステップゾーンに重なったときに、対応するキーを押すゲームです。

対応キー / 1段目:「7 8 9 0 -」, 2段目:「U I O P」
     3段目:「J K L +」, 4段目:「N M < > /」
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

 ある程度数が増えてきたのでGitHubリポジトリができました(???)
 https://github.com/cwtickle/punching-panels

 懐かしい曲で作ってみました。


[ 18 Panel / Basic ] (Tool : 2.41, Arrow : 190)

 最初に作った譜面がやや難しくなったので下の難易度を作りました。
 18面を使う譜面です。全体を使う譜面なので簡単ではないですが、
 中央ポジションに戻ることを意識することでどうにかなると思います。

 同時押しは少なめ。上下段の真ん中の使い方を少し意識しました。


[ 18 Panel / Advanced ] (Tool : 7.73, Arrow : 415)

 8分階段(?)を多く入れてみた譜面。こちらも18面すべてを使います。
 密度はややあるものの、隣接配置が多いので追っていければ押しやすい部類の譜面です。