TOPGameDan★Oni No.374K  / Artist

Difficulty > 27kkey / R-Easy 3.48 R-Normal 7.05 47kkey / K-Easy 3.48 K-Normal 7.05


X(Twitter)への報告はこちら   キリズマ難易度表へ


右(左)から流れてくるブロックに書かれたキーをタイミングよく押下します。
何も書かれていない色付きのブロックはSpaceキーに対応します。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

DisplayからSpecialをONにすると入力補助用の文字が表示されるようになります。
ローマ字モードのみ、DisplayからCharacter Convertにて文字の一部コンバートが可能です。


nfes24


<楽曲・譜面について>

 「多鍵祭'24」事前飛び入り作品です。
 ナユタン星人さんの楽曲をお借りしました。


[ 27kkey / R-Easy ] (Tool : 3.48, Arrow : 372+4)

 最初は歌詞に沿って作ったR-Normalがあったのですが、
 自身ができるレベルと思った以上に乖離していたので簡単な譜面を作りました。

 歌詞に沿いつつ簡略化しながら打ちづらいところを排除したりしたので
 変換機使ったらカオスになりましたがそれでもないよりはまし、という感じですかね…。


[ 27kkey / R-Normal ] (Tool : 7.05, Arrow : 615+0)

 こちらは歌詞にできるだけ沿った感じの譜面になっています。本来のキリズマ。


[ 47kkey / K-Easy ]
[ 47kkey / K-Normal ]

 かな入力モード。K-Easy譜面はR-Easyをコンバートして作ったので打ちやすいかは微妙かもしれません。