秋祭り2010

トップ / ルール / 掲示板 / メンバー / バナー / Q&A

秋祭りで開催される祭りと主催者の紹介です。
 メール返信確認済(参加意思確認済)


< 主催 >
蒼宮野あいすかぁびぃ4号 [ あいすエリア12 ] 

< 祭り内容 >
HNを偽って誰の作品かわからなくするイベントです。


< 意気込み >
未だに一度も主催運営スタッフ共に経験がないので
この機会に主催運営をやってみたいと思います。
案を出してくださったティックルさんに大変感謝ですm(_ _)m


<一言>
名無し祭り的なイベントを別の方向で楽しませます。

< 主催 >
goe [ OMISSION-0 ] 
< 祭り内容 >
祭り名通り難譜面を楽しむ祭りです。
普段あまり難譜面を作らない製作者の参加も大歓迎!

< 意気込み >
前から祭りの運営を経験してみたいと思っていたので、
この機会に参加させていただきます。
やるからには全力を尽くすつもりなので、
どうかよろしくお願いします!

<一言>
腕が死ぬ覚悟は出来ていますか? Let's Dance!

< 主催 >
Sleet [ ――― ] 
< 祭り内容 >
ネタばっかりでもいいじゃない。
ネタ譜面・ネタSWF・ネタ楽曲のための祭りです。



< 意気込み >
初運営にて及ばぬ点はあるかと思いますが、
精一杯頑張るのでよしろくお願いします。

<一言>
(^^)
予定消化祭り
< 主催 >
T/R [ T-ion ] 
< 祭り内容 >
「この曲で作りたいけど・・・時間無いから、作る準備だけしておこう」
と思ったが最後、全く作業が進んでいない人の為の祭りです。
勿論私も入っております(
狙いを定めた曲が誰かと被った場合は合作になるかも。

< 意気込み >
夏休みにやっとこさ時間が出来そうなので参加させてもらいます。
お誘いがあれば極力受けますので宜しければ。。

<一言>
やるときにはやる、というスタンスで
最後までやり遂げようと思います。
VOCALOID音楽会
< 主催 >
izkdic [ Vorhandensein ] / こまみー [ 音の小径 ] 
< 祭り内容 >
ニコニコ動画での動画再生数が10万未満のVOCALOID曲限定の、
作品のプレイと見知らぬ曲との出会いを楽しむための音楽会です。

< 意気込み >
izkdic「1人のだんおに好き、ボカロ曲好きとして、
全力を尽くしますのでよろしくおねがいします!」

こまみー「ダンおに祭りの運営を初めて担当させていただきます。
ボカロ曲作品の楽しさを思う存分味わってください!」

<一言>
あなたの心のこもった作品をお待ちしております。