TOP > Review

更新履歴。上に行くほど新しい情報です。


2006/ 8/20
・ 7keyフェス「第3部」投下しました。
・ 7keyフェス「第4部」投下しました。
  以上を持ちまして、21作品すべて公開しました!

  飛び入り作品は祭り終幕(22日0時)まで受け付けています。
  引き続き、作品をお楽しみください。

2006/ 8/19
・ 祭り開催しました。→ 「オープニング」公開。
  作品は随時公開していく予定です。
  7keyフェスの作品投下は14時前後(目安)です。

・ 7keyフェス「第1部」投下しました。
・ 7keyフェス「第2部」投下しました。

  共催の「DOCF」もよろしくお願いします。

2006/ 8/10
・ 「 DownLoad 」に注意事項掲載。
  ParaFlaでFlashソースを使う場合には
  一度目を通しておいてください。

2006/ 8/ 2
・ 「 DownLoad 」に暫定的にParaFlaソースを置きました。
  DLを忘れた方はこちらからどうぞ。

2006/ 7/28
・ 「 Works 」にサンプルページを追加しました。
  フォーマットのサンプルです。

2006/ 7/17
・ 「 Q&A 」にいくつか追加しました。
  一通り必要なことはまとめてあるので、一度は目を通しておくと良いと思います。
・ 「 携帯サイト 」をオープンしました。
  掲示板の非常用などに。
・ 「 バナー 」を1つ追加しました。

2006/ 7/11
・ 「 About 」を更新しました。
  提出時の注意事項を載せていますので、一通り見てもらえると幸いです。

2006/ 7/10
・ 「 Q&A 」にいくつか追加しました。
・ 「 About 」を更新しました。
・ TOPの「関連リンク」に1件追加しました。

2006/ 7/ 7
・ 「 DownLoad
  7keyエディター 3/4拍子ver1.20 → ver1.21
  7keyエディター 3/ 5/ 7Mix ver1.02 → ver1.03に差し替えました。

2006/ 7/ 6
・ 「 DownLoad 」の配布swf
  「HAPPY RAINBOW」「X-Y-Z "Cecilia mix"」を差し替えました。
  ※ Flash Player9対応版です。
    使用する方で、Flash Player9をDLしてしまった場合は
    こちらを使ってください。


2006/ 7/ 4
・ 「 DownLoad 」の7keyエディター 3/4拍子を
  ver1.19 に差し替えました。

2006/ 7/ 1
・ 「 DownLoad 」の7keyソース(Flash)を
  2nd ver1.53SF に差し替えました。
・ TOPの「関連リンク」に1件追加しました。

2006/ 6/25
・ 「 7key 」の「ソース」に
  ParaFla 「矢印の色を変える(簡易)」を追加しました。
・ TOPの「関連リンク」に2件追加しました。

2006/ 6/24
・ 「 DownLoad 」に「 7key配布swf 」を1つ追加しました。
  また、前の2曲の配布swfを更新(差し替え)しました。
・ 「 DownLoad 」の7keyソース(Flash)を 2nd ver1.52SF に差し替えました。
・ 「 7key 」の「ソース」に ParaFla 「背景を入れる」を追加しました。
・ 「 Q&A 」にいくつか追加しました。

2006/ 6/18
・ 「 7key 」の「ソース」コーナーに
  ParaFlaソース( ver1.3β )バージョンを載せました。
  「ライフの増減量を変える」「自爆機能をつける」など、
  5項目を追加しています。
・ 「 Q&A 」にいくつか追加しました。

2006/ 6/17
・ 祭りの開催日が決定しました。
  「7key Festival」 X 「Creative Festival」の並列開催
  8/19〜となります。
・ これに伴い、提出期限が8/16に延長されました。
  奮ってご参加ください(・∀・)

・ 「 7key 」の「7keyプレイ方法」に
  操作やポジションの説明を追加しました。
・ 給 食男さんより「 バナー と 壁紙 」を頂きました。
  ありがとうございます。
・ 「 DownLoad 」に「 7key配布swf 」を追加しました。
  そのうち増えるかもしれません。
・ 上に伴い、「 About 」「 Q&A 」に追加・修正を加えました。

2006/ 6/16
・ 「 7key 」に「ソース」コーナー新設。
  ソースの簡易な弄り方を載せています。徐々に更新予定。
  「ライフの増減量を変える」をUPしました。
・ T/Rさんより「 バナー 」を頂きました。
  ありがとうございます。

2006/ 6/12
・ iso さんより「 バナー 」を頂きました。
  ありがとうございます。
 
2006/ 6/11
・ 「 About 」の「概要」を更新しました。
  提出期限を8/3に設定しました。(あくまで目安)

2006/ 6/10
・ TOPの「関連リンク」に4件追加しました。
  Dan★Oni作成関連、他の祭りはそちらでどうぞ。
・ 「 Staff 」の詳細について更新しました。
・ 「 Q&A 」にいくつか追加しました。
・ 作品受付、開始しました。詳細は「 About 」にて。

2006/ 6/ 8
・ TOPに「関連リンク」を追加しました。
・ 「 About 」の「概要」について補足を入れました。
・ 「 7key 」の説明ページに「オプション説明」を追加しました。
 
2006/ 6/ 7
・ 青空急行さんより「 バナー 」を頂きました。
  ありがとうございます。
 
2006/ 6/ 6
・ 「 7key 」の説明ページを新設しました。
 
2006/ 6/ 5
・ サイト一般公開。
 
2006/ 6/ 2
・ バナーを3つ追加しました。

2006/ 6/ 1
・ 祭りページをこっそりと公開。
  祭りのスタッフ、バナー等募集しています。
  (特に指定はしません)

Dancing★Onigiri Creative Festival と連動して開催予定!