7key Festival'07
 TOP ABOUT WORKS BBS CHAT Q&A CM&BANNER LINK
■□  閉幕の辞  □■

2日間にわたる7key祭、いかがでしたか?

一昨年から始まり、去年に初めて祭りにまで発展した7key祭ですが、
今年は参加者や作品数が増え、質も向上したように思います。
プレイヤーも去年より増えました。
今後は、この勢いをどう持続するか、延ばせるか。というところにあると思います。

今年の7key祭はこれで終わりますが、
この祭りを通して、少しでも7keyや他の音ゲーへを始めるきっかけ、
あるいは譜面のバリエーションの参考になれば幸いです。


最後に、祭りに参加してくださった方々、
チャットでミスをしながらも支えてくださった方々、
祭りを影ながら支えてくださった方々に感謝し、
今年の7key Festivalを閉幕したいと思います。

ありがとうございました!