スピードツイスター 組み合わせカード例 ※すべてのパターンを書いているわけではありません。  以下の組み合わせはあくまで一例です。 ================================================ A スコア:869  リザルト:98700  マターリ:30   B スコア:805  リザルト:1238006 マターリ:4 スコア :回復判定数の合計。      キター、イイなどの判定の合計を指す(作品によって回復判定は異なる場合がある)。 リザルト:リザルトに記載されている「SCORE」。      配布ソースでは10万を上限としているが、      ソースにより上限値はさまざま。 ================================================ ・ A Mod100 ⇒ B Ikasama (両方適用) A スコア:869 ⇒ 69 ⇒ 96 B スコア:805 ⇒ 5  ⇒ 50 ⇒ 勝者:A ================================================ ・ A Ikasama ⇒ B Mod100(両方適用) A スコア:869 ⇒ 968 ⇒ 68 B スコア:805 ⇒ 508 ⇒ 8 ⇒ 勝者:A ================================================ ・ A Mod100 ⇒ B Mata-ri Bonus A スコア:869 ⇒ 69 B スコア:805 ⇒  5 ⇒ 85 (= 5 + 4×20) ⇒ 勝者:B ================================================ <Mod100, Ikasama ⇒ RESULT Battle の場合: RESULT Battleに上書き> ・ A Mod100 ⇒ B RESULT Battle A スコア:869 ⇒ 69 ⇒  98700 B スコア:805 ⇒  5 ⇒ 1238006 ⇒ 勝者:B ================================================ <RESULT Battle ⇒ Mod100, Ikasama の場合: 両方適用> ・ A RESULT Battle ⇒ B Ikasama A スコア:869 ⇒  98700 ⇒  78900 B スコア:805 ⇒ 1238006 ⇒ 6008321 ⇒ 勝者:B ================================================ <効果リセットパターンのカードについて> 効果リセットパターンのカード 「Normalize」「MISS Battle」「COMBO Battle」 が先に出された場合、 後のカードによって有効・無効が変わる。 後のカードが   単体カードの場合 : 効果リセットパターンカード継続   全体カードの場合 : 後のカードの効果が上書き 例) Normalize(効果リセット) ⇒ Score+500(単体カード)      ⇒ Normalize継続 (Score+500無効) 例) Normalize(効果リセット) ⇒ Ikasama(全体カード)   ⇒ Ikasamaに上書き (Normalize無効) ================================================