多鍵祭'17

閉幕挨拶

まずは多鍵祭での3日間、お疲れさまでした!
特にスピードツイスターにご参加いただいた方は長丁場に渡り、お疲れさまでした\(^o^)/
今回は告知からの期間が短い中、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。
告知が足りず、どこまでできるかということもありましたが最終的に形になってホッとしています。

作品についても(バンバード効果もありましたが)キー数多彩も相まって、個性揃いになりました。
祭りが無ければこれだけの数の作品をプレイし合う機会はそうそうないので、
やってみるとやっぱりやって良かったな、と感じます。
スピードツイスターによって、選り好みせず作品をプレイできるという点も大きいですね。
(司会進行のizkdicさん、いつもありがとうございます m(_ _)m)

確かに、Flashに関しては先が見えています。
今後、Dan★Oniを始めFlashゲームがどういう方向に行くかはわかりませんが、
少なくとも祭り・イベントを行って集まる、そういう場は今後も必要だと感じました。

Dan★Oniに関しては次のプラットフォームが必要なことは十分認識しているので、
まずそっちをどうにかしたいところですが\(^o^)/
一人でやるには荷が重いボリュームになっているので、始めるとなったらお手伝い頂けると助かります m(_ _)m

・・・と脱線してしまいましたが、ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!
ここでの刺激が、次の年の多鍵の飛躍に繋がることを願い、「多鍵祭'17」閉幕とさせて頂きます。
3日間ありがとうございました!!!