Quarter:X
TOP  ABOUT / GAME / BBS  CHAT / LINKS                             
Recent Works
[ Others ]
 サイトオープン
 
About This Site?
Cross Walkerの裏側です。
間違ってこっちから入った場合は
こちらよりお戻りください。

Dancing★Onigiriなど、
実験的なスペースに使う予定。

Chat Information ⇒ [ Chat ]

DanOni Group
Dancing★Onigiriのメーリングリストです。
祭りや合作などの情報共有が目的です。
DanOniグループ

DanOni Ring
まだ見ぬDan★Oniサイトへ。
DanOni Ring
ランダム / 一覧 / 新規登録
  
はじめに
ようこそ、Quarter:X へ。
ここでは(多分)通常公開しないようなものを置いていく予定です。
普通のがいいという方は、ブラウザのバックまたはTopでお戻りください。

なおWeb拍手は共通なので、頭に「X:」をつけて頂ければこちらで返信します。
そんなに需要なさそうですが\(^o^)/

2010/09/08(Wed) [ OldLog ]
何か作ろうと立ち上げたものの、結局放置気味に。
なかなか長続きはしないものです。

> X:ABOUTクリックし損ねたらこっちに飛んでしまいました\(^o^)/
> ダンおににもキーボードだけじゃなく、
> マウスも使用してプレイするみたいなのとか面白そうですよね
> (それは秘密さんや★ぞろり★さんとか実現させましたが) by はし

こちらまでようこそいらっしゃいました。
キーボード+マウス+タッチパネルになったら
jubeatっぽいものが作れるかもしれませんね。
キーボードだと限界があるし、マウスとはいってもサリングとは違いますし。

ちなみにお帰りはTOPボタンでも行けますよ。

2010/08/01(Sun) [ OldLog ]
何という半年ぶりな(ry
せっかくなので少し更新しました。

気まぐれにSynth1を弄ってみました。
動画参考にしながらようやく簡単な和音まで出せた状態。
簡単には行かないですよね・・・。
今のところお遊び状態ですが何かできたら面白いですね。

> X:まさかこんなところにできたなんて知らなかった(´・ω・`) by Dreammer
こんにちは。よく見つけましたね。
割と堂々としたところにこんなページを作ってみたいなということで
作っては見ましたが案の定ほとんど更新できずにいます\(^o^)/
やりたいことはあるんですけどね・・・。