TOPFlashDan★Oni No.110  / Artist

Difficulty > 7key / Normal 9  11key / Hard 11 [C]  5key / Ura 10
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


5key / 「←↓↑→」
7key / 「S D F スペース J K L」
11key / 上段:「←↓↑→」、下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

 OSTERさんのリン曲をお借りしました。
 当時勢い任せで作ってしまったところがあり、
 リズム押しできない箇所を中心にHTML5化に当たり修正しました。
 譜面の大枠は変えていないので、基本的にはそのままです。


[ 7key / Normal ] (Tool : 9.71, Arrow : 825+32)

 勢い任せに作ってみました。何かいつも通りですね。
 速度変化は最近使いすぎた感があるので少し自粛してます。


[ 11key / Hard ] (Tool : 10.47, Arrow : 905+26)

 11keyの特徴をある程度把握できてないと難しいです。
 基本的にボーカルは上部矢印、それ以外は下部矢印になっていますが、
 両方を要求する部分も多く、間奏部分はほとんど7key状態なので簡単には行かないかと。


[ 5key / Ura ] (Tool : 10.65, Arrow : 852+18)

 5key追加しました。前の2譜面がどちらかと言えば素直な配置だったので、
 こちらはちょっと違う感じに。おまけに近い(?)
 他でも譜面が作られている曲なので、こういうのもありかな、程度に遊んで頂ければ。(