TOPFlash > 11key No.28 bLφφDy†cЯoSS ( MATATABI SOUL )
Difficulty > 11L key / Normal 13 [ C ]  Hard 15 [ D - ]
(上記難易度名クリックでランキングが閲覧できます)


掲示板(Cross Street)

対応キー: 11L key / 上の矢印群は「W E 3(4) R」、下の矢印群は「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 11/11企画その2。
 本来はこっちの方を作る予定でした。無事(?)完成したので公開です。

[ 11L key / Normal ] ※ 2011/10/2 譜面追加
 2年ほど経ったのでランキング搭載兼ねてNormalな譜面を作ろうとしました。無理でした(ry
 譜面名詐欺ってやつですね。ええ。

 Hardが割と左ベースな上に5key部分やりすぎ感があったので
 そこを全体的に散らしたのと、打ちやすさ考慮してこのように。
 具体的には左からの階段成分を多くして、トリル成分を少なめに。

 難所で無い部分はHardからの差分となっています。
 終盤はHardとは違うものの結局12分を多用することに。
 打ちやすさを考えればHardよりは難易度的にもちょうどいいのかなとか。

 ・・・こう書くと簡単そうで手抜きな譜面に見えますが、
 内容自体は割とがっつりしていてきちんと難所もあるので、
 Hardに慣れた方でも十分遊べる内容になっているのではと思います。

 PFするときれいな数字になっているといいですね。(

[ 11L key / Hard ]
 最初11keyで作ろうと思って挫折し、
 11Lで作り始めたところ面白いことになったので製作。

 5作目にしてはやりすぎな感はありますが、
 頑張ればどうにかなるだろうという方向で勢いそのままに進行。
 コンボはつながりにくいでしょうが、いずれフルコンできる人が出るのを期待しつつ。
 手の移動のない、上側の上下左右の地帯は両手で打つのもありかも。

 矢印=1111、フリーズアロー=39と、矢印数も合わせてみました。
 これは今回近かったので合わせただけですが(

 今年も、izkdicさんの「 trick and treat 」と合わせての11/11企画。
 こちらも合わせてお楽しみください。

[ 殿堂入り / Hard : 5ミス以下 ]
※ AutoMode : OFF 必須
( 殿堂入りについてはこちら )

 ⇒ [ おまけ (旧swf) ]