HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.206 BBRAVE / Artist 島白
Difficulty > 11Lkey / Normal 13 [C -]  Hard 18 [E]
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


掲示板(Cross Street)   掲示板(11/11 PARTY!)

11Lkey / 上段:「W E 3(4) R」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。



<Movレベルについて>
 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


<譜面について>

[ 11Lkey / Normal ] (Tool :13.34, Arrow :1111+11)

 追加譜面です(飛び入り扱い)。
 下の譜面が激しすぎたので、移動がわかりやすい方の譜面です。
 ただし密度的にはそれなりに高め。矢印数は近かったので遊びました。(ry


[ 11Lkey / Hard ] (Tool :22.89, Arrow :1414+11)

 毎年11/11には難しめの譜面を用意する流れだったのですが、今年もそうなりました。(
 ただ右手移動の感覚は短期間でどうにかできるものではなく、
 上記のようなMovになっています。(右手移動はしなくても良い想定です)

 曲の展開が早く、難所とそうでない所の差があったりするので
 難易度の割にクリアはしやすいかもしれません。
 後半は密度が高くなるため、精度狙いの際は不意打ちに来る移動に注意。