TOPFlashDan★Oni No.204 文旦 〜Falling in "B" mix〜 / Artist ((LMB))
Difficulty > 5key / Normal 13  Hard 19  DEATH 20 + ★★☆☆☆
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


掲示板(Cross Street)

5key / 「←↓↑→ スペース」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<Movレベルについて>
 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


<譜面について>

 お久しぶり
 だんおに界最強の気分屋TAKADRA、気まぐれに帰還です
 なんとなく作ってみたかったから作ってみたのノリです。


[ 5key / Normal ]

 素直な譜面特性。
 中級者のステップアップ的な譜面
 素直な特性といいつつ縦連が多め。曲が曲だしショウガナイ(ぇ

 この難易度のみソフランは加速のみ。
 段々速くなっていくので初期Speed設定は控えめに。

 TAKADRAにしては易しめだって?酷い事言うなぁ・・・。
 難易度はNormalクリア難度で考察してる為、ALL COMBOとなるととてつもなく厳しいです


[ 5key / Hard ]

 ソフラン、縦連、ラス殺し
 見事なまでの殺し3大要素ぎっしり。
 急ブレーキ、急発進。

 Normalからさらに縦連が酷くなった。
 それでも無理押しは無い筈なんだ・・・。ないよねww?


[ 5key / DEATH ]

 Hardから正統進化を遂げた結果がコレだよ!!
 曲の長さに対してその矢印数(note)はねーよwwって突っ込みは禁止。
 むしろ、こうしないと最近のプレイヤーは満足しないでしょ?ね?
 
 Hardからさらに音を拾うとこうなる。5keyの制約が厳しく配置はかなり困る
 段々難しくなるので序盤で行けるんじゃね?なんて思ったら痛い目にあうよ?