TOPFlashDan★Oni No.217 萌えよ御転婆娘 / Artist 長月梓水
Difficulty > 11key / Slip 9 [ E ] (黄緑以外: B+)
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


掲示板(Cross Street)   掲示板(夏祭り2012)

11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


Unique Colors

<Movレベルについて>
 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


<譜面について>

[ 11key / Slip ] (Tools: 7.58, Arrows: 438+2)

 Alt成分強めな11keyの中レベル譜面。
 音重視で11keyすると7keyオンパレードになるイメージがあったので、
 その点は自由に作りました。

 曲名の御転婆に合わせて(?)、移動難を意図的に入れている個所があります。(黄緑色の矢印)
 左手移動はありませんが、その場に応じた対処が必要です。ちょっとした遊び心。
 このせいで、クリア難易度に対してフルコン難易度が跳ね上がる結果に。

 フルコン狙いでない限り、黄緑色の矢印はまともにやり合わない方が良いと思います。
 でもこういう遊び方もありかなと。(ひどい

 難易度名の「Slip」は転ぶという意味から。

 [ 2012/09/08 追記 ]
 Mov見直しによりEに格上げしました。難易度とMovがつりあってない(^o^)