( Artist )

(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


7fes08


▼ tickle

今回突発合作ということで企画した本人です。
あまりに直前だったにも関わらず、多くの方にご参加いただき感謝してます。
譜面は結構素直に配置してみました。


▼ イズデラ

祭りに参加したい一心で、突貫で仕上げました。
製作時間は短いですが、手を抜いたつもりはありません。
ちょっとだけきつい部分もありますが、比較的楽だとは思います。
楽しんでいただければ幸いです。


▼ t24

もう突貫すぎてっ


▼ Air

3つ同時押しも入っていますが、
できるだけ明るさを前面に出してみました。
ところどころ難易度の差が激しいかもしれませんw


▼ MFV2

今回は突発で時間も無いとの事だったので、
譜面はあれこれ考えずに最初に閃いた配置を
そのまま採用しています。直感任せ万歳(ry
結構無茶苦茶な配置になったけど、
この曲のノリならこれだけ激しくてもいいよねw(ぉ


▼ ch3cooh

5Keyはできるけど変則7Keyはできない人のための譜面です
Let’s 7i!


▼ メイヂ

(No Comment)


▼ T/R

突貫突貫と来てるので自分も(
一部はいつもの置き方、また一部は思い切った置き方をしてみました。
自分らしいのかどうかは・・・正直分からないですw


▼ max

7keyって、こんなに楽しく作れて遊べるんだ!