TOPFlash > 11key No.52 FREEDOM DiVE↓ ( xi )
Difficulty > 11key / 11AFOTHER 26 [ E - ]
    11MANIAQ 28 [ F + ]  11D ( ELEVEN DIMENSIONS ) 30 [ S ]


掲示板(Cross Street)

11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

<Movレベルについて>
 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 レベルSだった場合は片手でそれぞれ上段、下段をプレイする、ダブルプレイスタイルとなってます。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


 11/11企画で出そうと思ったけど、予想以上の濁流だったので自重した作品。
 理論的にクリアできない譜面を除けば、最高クラスの難易度になってます。
 Dancing☆Onigiriのラスボスはやっぱりこの曲に務めてもらう。
 
[ 11key / AFOTHER ]
 制作予定。
 MANIAQも難易度が高くなりそうなので・・・。
 
[ 11key / MANIAQ ]
 制作中。
 少なくてもnote数2000はいかないはず・・・。
 GALAXYベースに11keyに組み立てた譜面になるはずです。
 
[ 11key / ELEVEN DIMENSIONS ]
 だんおに歴史の集大成!!
 流れる譜面はまさに自由落下。
 完全にダブルプレイを要求する超発狂。終盤からはフリーズアローも加わっていく。
 
 これこそが難易度30の姿。29とは比較にならない難しさを味わうがヨロシ。
 

[ ガイド ]
 この譜面はあまりにも11keyプレイングで対応できる範囲を超えているので、
 参考までに製作者が想定している打ち方をガイドとして載せます。
 
 自力でやりたい方は見なくても良いです。他にもいい打ち方があると思いますしね。
 実力が伴わないと見てもあまり意味は無い気もします。
 
 
 [1] Key Config
  7key側を左から[ Z ][ S ][ X ][ D ][ C ][ F ][ V ]に設定変更します。
  7key側を片手でプレイできるように設定を直しておきます。
  
 [2] 0:01 〜 2:29
  がんばってください。