TOPGameDan★Oni No.3R  / Artist

Difficulty > 12key / Easy 5  Hard 11  5key / Remake 9 
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら  多鍵データベースへ


12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
5key / 「←↓↑→ スペース」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 公開停止から長いのでもはやなところがありますが、作成は2度目です。


[ 12key / Easy ] (Tool : 4.11, Arrow : 290+4) ★ゲージ甘め

 そこそこ下段が入り混じっている譜面。
 上位譜面がいろんな要素が入っているので、必然的に簡単ではなくなりました。
 ただ、これでも当初譜面より25個くらい矢印が少なくなっています。


[ 12key / Hard ] (Tool : 7.62, Arrow : 410+10)

 いろんな要素が入った譜面。3譜面の中では最初に作りました。
 前作の要素や大階段がしれっと入っています。その割には軽めの構成。
 曲が短いので、要素練習にはちょうどいい譜面かもしれません。


[ 5key / Remake ] (Tool : 8.54, Arrow : 422+4)

 リメイクと呼んでいいかもわからない譜面。
 5keyの個人作というとこの作品以来ということになるので、実に6年半ぶり。これはひどい。

 12keyの横の狭さから多少は5keyスキルはついたかと思いましたが、そんなことはなく(^o^)
 他キーの調子で作ったら密度が増し増しになるので、後半はバランスを考えるのに苦戦しました。
 一応まとまった譜面にはなったと思います。