TOPGameDan★Oni No.265  / Artist

Difficulty > 12key / Easy 5  Normal 9  Hard 11
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら  多鍵データベースへ


12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 12key15作目。ノリのいい4つ打ち曲をお借りしました。


[ 12key / Easy ] (Tool : 3.38, Arrow : 321+4) ★ゲージ甘め

 そこそこ下段が入り混じっている譜面。
 難しめな同時押しが数ヶ所ありますが、余裕はあるのでキーボードを見ながら対処した方が良いかと思います。
 ちなみにこの難しめな同時押しは、次のNormal譜面でも使うので慣れておくと吉。


[ 12key / Normal ] (Tool : 5.42, Arrow : 406+8)

 問題作その1。Easyより矢印数そんなに変わらないのにかなり難しく見えます(^o^)
 普通に上下段の移動があるのに加えて、[UJ][OL][UN][O<]といった同時押しが登場します。
 登場する箇所は一部のみなので、何となく当たりをつけておくと突破できるかもしれません。

 ちなみにこれらの同時押しを押さえても、次のHard譜面にはつながりません(謎


[ 12key / Hard ] (Tool : 9.47, Arrow : 586+20)

 問題作その2。Hard→Easy→Normalの順で作ったので他の繋がりが無い譜面です。
 感じるままに置きました。見た目が乱雑なのは否めません(^o^)
 押せるかと思って動かすと(多分)意外と拾えるようになってます。頑張って押してください。