TOPGameDan★Oni No.337  / Artist

Difficulty > 14key / Easy 5  Normal 10  Hard 15


Twitterへの報告はこちら


14key / 上段:「T(Y) U I 8(7,9,0) O @(P)」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「R(T) Y I(U) 8(6,7,9,0) O @(P)」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


nfes21returns


<楽曲・譜面について>

 「多鍵祭'21 Returns - 4th Revolution!」飛び入り作品です。
 「Moon☆Wind」より287さんのバトル曲をお借りしました。


[ 14key / Easy ] (Tool : 5.76, Arrow : 267+3)

 最近は12keyの上位譜で14keyを置くことが多かったのでEasy譜は久しぶりになりました。
 全体をなぞりつつ、上段も適度に拾う譜面です。
 下段は隣接もあるのでEasyとはいえ気は抜けません。


[ 14key / Normal ] (Tool : 12.18, Arrow : 400+1)

 最初に手を付けた譜面。
 左右を振る譜面というより、上段の4keyを拡張した感じの使い方にしています。
 14key云々よりおにぎりが少し厄介かもしれません。多分事前飛び入り作よりは簡単?


[ 14key / Hard ] (Tool : 18.31, Arrow : 506+9)

 本当はNormalで終わるつもりだったのですが、間に合ったので突っ込んだ譜面です。
 12keyのノリで作ったので思ったよりは難しくないのかもしれません(?)